2005.11.16 運命は~♪
うぎゃぁぁぁぁッ!!
DoCoMoの仁くんVer今出会った!
こんなに早く見れるなんて今まで無かったよ!嬉しくて涙が出る(笑!!
平均2週間経たないと見れない運命薄い私にはこの速さが衝撃的。現にズムサタ?で一足早く公開したのフツーに見逃してますから(泣。
しししししかも、可愛すぎる!!あの最後のシュンとした顔も、目の輝きも・・・もう、なんなんだ!敵だ!好きになって良かったよー(大袈裟。

しかも友達(@亀梨)と同じCMに出会ったらしく、「見た」って内容のメール同時に送った(笑。運命的。

DoCoMoさん、ありがとうございます。ごめんなさい、DoCoMoじゃなくて(土下座。

あまりに嬉しくて変な時間に記事投稿(笑。

コメントレス
rukaちゃんへ
rukaちゃーんご心配おかけしました。もう大丈夫何が起ころうと誰が何と言おうと、やっぱ仁の事が好きだし、こんなに好きになれるのは誇り高いことだよね。rukaちゃん、こんなアタシですが仲良く仁ファンして下さいグラチャンの仁少しずつだけどらしくなってきた気がするよねv
日韓戦、頑張って応援してきて下パイ日本チャッ③

とおりすがりさんへ
写真目に止めて下さってありがとうございます(^^)何気なく撮ったものですが嬉いです。この時期の空は色んな表情を持ってますよね。思わずシャッターを切りたくなる空に出会うと幸せです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/98-ccb07984
