2005.11.19 サプライズ☆
朝お友達からメール頂いて昨日の時点で知ってましたが、昨日の夜は書く時間と体力が無かったので、今騒ぎます(笑。スーッ(息吸って)

anego年末スペシャル決定に乾杯

なんて嬉いサプライズ☆詳細はコチラ
またアッキーに会えるのね?そうなのね?癒やしのサラリーマンに年末に会えるなんて(笑。仁の演技にまた出会えるんだね。嬉しいなぁ♪聞いた話によると黒沢君はモンゴルで遭難するしょうですが、大丈夫ですか?赤西クン(笑。ロケ、気をつけて♪
ファンとしても色んな経験のあった今このニュースは凄く嬉しいし、仁くんが一生懸命に演じた作品が沢山の支持を得て、年末にspが組まれるっていう事実が誇らしい。仁くんらしく頑張って。

グラチャン~対ブラジル~
ちょっと忙しくてリアルタイムには見れなかったので録画。結果は知っちゃってたんですが、選手の必死のプレーを見ていて力が入りました。強いな~ブラジル。でも強烈なスパイク、高さのある攻撃やブロックにも強気に立ち向かう日本の姿に明るい未来を見た気がします。
仁くんはちょっと顔がお疲れな気がしたけど大丈夫かな。最初のコメントで、話をフラれたゆっちに亀ちゃんと仁が持ってたマイクを一気に向けて、ゆっちマイク攻め(笑。
試合中、体育会系の応援とは対照的に静かだけど時々お祈りポーズで真剣な表情を浮かべコートを見つめる仁くん。仁なりに一生懸命勝利を願ってるのかな~と思うと可愛い(笑。グローリアも気合入ってたyo☆やっぱ美声。歌ってる時の横顔がいつもどおり頼もしかったです。なんていうか、コートで歌ってる時動きまわる仁くんを探して見つけたとき「いた♪」とか「写った」って瞬間が幸せ。単純だけど、こういう感情を大事にしたいわけです。てかやっぱカッコイイ。

独り言
グラチャンが始まり、世間的に応援態度に関しては色んな意見があるようです。ファン以外の万人の目にも触れているわけですから当然ですが。やっぱり彼の仕事は大変だな~と実感します。ファンとして心配だから色んな事言ったりするけど、結局は彼が好きだし、いつでも最後は味方でありたいと思う今日この頃。

気まぐれに情報のせてみます(笑。
ロッテガム「プラスX」の新CM
全5話5分のドラマ形式になってるらしく22日からグラチャン放送中に流れるんだそうで。詳細こっち
亀ちゃんのDoCoMoのCMは19日(今日じゃん)から公開のようす。
今日のバレーは対中国。19時から放送。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wishgarnet.blog15.fc2.com/tb.php/99-c6b77521
