年末年始の連チャン勤務を終えて、久しぶりに明日はお休みです《*≧∀≦》
連チャン頑張ったのに、「接客の声の出し方をもっと可愛くしよっか。」ってちょっとチクっとくる事を言われてテンション下がり気味です。
一応、女の子だからちょっとショックだったな。
感じの良い声は意識してるつもりだけど、素がそんなに高く通る声のほうではないから気を抜くと機嫌悪そうに聞こえたりちゃうのかなぁ。
前に有線大賞とき絢香がバイトで「いらっしゃいませ」の声が良くないって注意されたって言ってたけど、あたしもそっち系の声なのか?
でもそういえば、小さい頃は高くてよく通る声の女の子は羨ましいなぁって思ってた。
最近はそんなこと気にする機会なんてなかったから考えもしなかったけど、今更指摘されると思ってなかったわ・・(苦笑。
なんかホント、生きてると色々あんだな(笑)
仁に「大丈夫じゃん?」て言って欲しいなぁ。


ピーちゃん今ロスにいるんですね(*´∀`*)
仁に逢う時間がとれてると良いですね。
あーー仁に逢いたい←お前が逢いたいんじゃん


さっき気づいたんだけど、仁てスニーカー履いたときの足の先の丸っこさが可愛い(笑)
しかも、両足そろって足先が前むいてる感じだと凄く可愛い!!
てゆーか、仁がしゃがんでスニーカーを揃える姿が見たい(笑!!
早く白虎隊が見たい!(え。





ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


Mステスーパーライブ

―Real Face―
ほんと情けない話ですが、頭では解っているのに仁の聴こえてこない現実に「なんで居ないの」・・そんな言葉と同時に視界がにじみました。
ドロップキックしたぁ~つもりぃ♪
カメラの向こうから真っ直ぐ心に入り込んでくる視線・・自信に満ちた歌声・・「これがオレのやり方だけどなにか?」とでも言うような型にハマらないパフォーマンス・・仁。
発売当時これでもか!というくらいアチコチで歌ってきたReal Faceの映像が全部蘇ってきました。

オラオラ!俺たちがKAT-TUN!

そんな魅せ方をしてくれる6人が今も昔も・・そしてこれからもずっと・・誇りなんです。
「歌いたい」そう言って戻ってくるのを両手を広げて待っているからね、仁。
それだけは・・それだけは届いて欲しいと心から願います。


今夜はイブです。
仁の歌声を想いながら過ごそうと思います。
皆さんも、あなたの一番好きな歌声を想いながら素敵なイブを。

 ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




コメントレスv
放置してごめんパイ《*≧∀≦》笑
時間が無かったわけじゃないんだけど、何となく仁とは別で私用で考えることが多くて。
考えがまとまった時は書けるけど、考えてる途中って書けないんです。
今年はあと数日、高校卒業まではあと数ヶ月。
先のこととか考えてたわけですよ(笑)
進学先でちゃんとやっていけるか?とか、生活スタイル変わったらバイトの契約どうしよかなーとか。
でもコレって、今考えたところでどうしようもないから考えるやーめたッ(*´∀`*)ゞ
物理の先生が、先に心配事があってもその時が来るまで考えたって仕方ないからどうせなら楽しく過ごせって言ってた。
今を一生懸命に!明日は明日の風がふくー!
てゆーか明日は終業式だ!
仁は何してるかな?


よく仁担のお友達と話すことがあって、

―どんなに凹んでても仁の歌ってる姿を見ると明日も頑張ろうって思える―

これってマジで凄いことだ。
だって、何しててもやる気出ない日も淋しい日も不安な日も仁が歌ってる姿を見るだけで・・それだけで「さー明日も頑張るぞ!」って思えるんだもん。
たったそれだけで。
歌ってる仁の自信と楽しさに溢れた表情がどれだけの人を笑顔にしてるんだろう。
仁て凄い。
ちなみに昨日は少クラのcareを見ました。
ただ真っ直ぐに届いてくる歌と瞳、やっぱり好きでしょーがないなぁと思って笑ってしまいます。
な~いたぶんのぉ笑顔がまってる~♪
仁がそう言うから、そう信じてやっていける。


TVガイド
「ゆく王子来る王子」で仁がちょこっと載ってますね。
はよ帰ってきてねvってニュアンスなので嬉しくて買いました。
仁は王子ではなけどねー(笑)でも、へタレと見せかけてキングだ!
KAT-TUNとしてはもちろん沢山取り上げられてるので年末年始TV誌はガイドで決まりv





今日、コンビニのレジのおばちゃんが「寒いから風邪ひかないようにね」といって品物を手渡してくれました。
なんだか、その言葉がとっても温かかったので仁にも、そしてこのエントリー読んでくれたあなたいにもおすそわけ。

風邪、ひかないようにね(^^)



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv和香ちん、ユヲナちゃんありがとうv
こんばんわー《*≧∀≦》ユナです。

この土日もバイトです。今週は土日の両方とも忙しいランチタイム勤務。
最近ねー接客も丁寧にかつ回転も早くを心がけることはもちろん、その時その場の判断力も必要で、バイトとはいえ仕事の奥深さを感じてるんです。
バイトだけれど、この仕事をまともにこなせるようになるには沢山の課題と時間がまだまだ必要で、それがまた勉強にもなるし、今はまだ浮き沈みの原因でもあります。
というわけで、またバイトで新しい課題にぶつかって少し凹んでたんです。
ネガティブだと、仁くんのこととかも不意に凄く凄く淋しくなったり不安になったりして。

なんとなく、一年前のあたしはどんな事に悩んで何を感じて、何を書いてただろうって自分のブログを読み返したの。
丁度12月9日に書いていて、そこに仁くんの言葉が書いてあった。

オレって勝負事には絶対負けない自信があるのよ、なぜか(笑)
この芸能界もいろんな意味で勝ち抜いていく世界でしょ?
だからオレは大丈夫!
今までも何度も挫折味わったことあるし、
「生きていく力」には自信あるよ。


―オレは大丈夫―
挫折を味わっても「生きていく力」で切り開いてきた仁を改めて好きになったんだよね。
一年前のあたしはバイトが見つからなくて、何か経験した事無い一歩への勇気が出なくて、それに悩んでた。
今のあたしはバイトの経験通して自分を磨こうと悩みぬいてる。
悩んでも、一年前のあたしの悩みより今のあたしが悩んでいる方向に自分が成長している兆しが見える気がするって思ったら頑張れる気がした。
ねぇ仁?
一年前よりも、バイト頑張ってる今のほうが、そして仁と距離のある今のほうがもっと仁のこの言葉が大きな意味を持ってるよ。
この言葉をくれてありがとう。
どんな挫折にぶつかっても頑張れるって思うし、どんなに離れても仁を信じようって思えるよ。
こんな風に仁の言葉を思い出せるなら、ブログやってて本当に良かった。
ねぇ仁?
もし、何か壁にぶつかったり辛いことがあったときは仁が言ったこの言葉たちを思い出してね。
勝ち抜いて戻ってきて、もっともっと芸能界勝ち抜いていく気満々の仁に早く逢いたいです。

これを書いている間ずっとルシエルのクリスマスバージョンを聴いています。
これが仁に届くと良いなぁ。
「あーーー歌いてぇーー」って仁に言って欲しいね。






たったひとつの恋
いよいよ最終回が迫ってきましたねー!
20歳の恋が終ってからの時の流れはとても早かった気がしますが(笑)、でもドラマだから・・ではなく意外とそんなものかもしれませんね。
黒髪弘人モエーーーーーワーイε=ヾ(*・∀・)/
ハッピーエンドが良いけど、今日の展開をみてると実らなくても話としては切なさと現実感がそれそれで綺麗でアリだなーなんて思いつつみてました。
でも亀ちゃんの悲しむのはみたくないのでハッピーエンド希望で(笑)


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)






こめんとれすーvRIRIKAさんありがとうv
12月4日に迫った定期試験の勉強とバイトを繰り返す日々です。


おめかしして出かけたいヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


女子力低下気味だ。急降下だ。
試験が終わったら冬休みだもん・・我慢。
冬休み入ったらストパーかけに行って、携帯買い替えて、美味しいものを食べに行こう。



-今日のあたし-
勤労感謝の日だか何だか知りませんがバイトでした。
しかもべらぼーに忙しいランチタイム。
11時入りだから8時には起床して少し勉強してから出かけようと思ったのに起きたの10時!
家を出るのは10時半。
顔洗って、軽く化粧して、ご飯食べなきゃいけないのに。
こんな時間まで寝てやがった自分ほんとに意味わからんーー!
家出るぎりぎり起床は女子力低下の原因なのは十分わかってんのに朝が弱い、あたし。
なんとかダッシュで支度して、バイト先行ったらもう年末年始の勤務の話が出てました。
あたしもテキトウに休み提出しなきゃ・・じゃないと全部入れられる(笑)

ランチのラッシュに泣きそうになりながら耐えて、予定より延長気味に上がって昨日バイトの帰りに買えなかった(財布忘れた)ViViを近所のコンビニで買って帰りました(山P載ってるね!)。
帰ってきたら物理やろうと思ってたのに、風呂入って(しかも犬洗って)化粧水パックしてたらやる気無くなったのでブログ書いてる状態です。

てゆーか、前に買ったブルーベーリーパックあと一回分あったのに使用期限切れたーー!
もったいない(くすん)

仁はどんな一日を過ごしたかなー。
この前山Pが「もう一人のマブダチと電話した」って日記に書いてくれてましたね。
元気そうで何よりです。仁が仁らしく毎日を過ごせてますように。
仁がマイファミリーと過ごす時間が減っても感じ取りたい挑戦が、仁のキラキラの笑顔に結びつきますようにって最近ほんとうにそう思うよ。

最近、少クラを編集したDVDを譲って頂いたのでウキウキです。
DVDって何て便利なんだ!少クラ早送りも巻き戻しも要らないんよね・・メニューで飛べちゃうんだね。
でもコレで気軽に見れるので幸せです(絶対に仁が帰ってくるまでにVHSからDVDにダビング出来るHDD買ってやる)。
少クラってカメラの引きが多いせいか、仁の手足の長さが目立って良いんですよね~。
表情もスタイルも、なんて照明の似合う人なんだろ。
照明が当たって仁がキラキラするんじゃなくて、キラキラした仁に照明があたってるって思う。
そして、それはあたしの目に映ったままいつまでも消えないんです。
見た人の瞳もキラキラにしてしまう・・それが赤西仁の魅力だなーと思う。

あたしもキラキラを分けてあげられるくらいキラキラした人になりたいです。


さて、これからコーヒーがぶ飲みして深夜まで勉強します。
・・と宣言しないと寝てしまいそうだーー


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング




こめんとれす あやさんへーv
気がつけば休業発表から1ヵ月。
学校行って、バイト行って、仁の笑顔を想って、そんな毎日を繰り返して1ヵ月。
時が過ぎるのなんてあっという間ですね。
発表の日は何て長い時を過ごさなきゃいけないんだろ・・って思ったけれど、もう1ヵ月経ってる。
居るはずの場所に居ない淋しさはあるけれど、仁が大好きで仁を想う毎日に変わりはないんだよね。
ホント、この人はどれだけ大事な人なんだろって自分でも笑っちゃうくらいです。



いつの間にか仁の笑顔が足元を照らしてて、仁の歌声が笑顔への近道だった。
確実に、あたしのラブ&ナチュラル・・赤西仁。
こんなに淋しい想いさせるし、心配させられるし、もうーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ってこともあるけれど・・物理的にはとても遠い人だけれど、それでも一瞬の迷いもなく「大好き」って言える。
マメには言わないからこそ、仁がファンにくれるここ一番くれる「ありがとう」は特別。
瞬きも忘れるダンス、愛も勇気も嬉し涙さえ溢れる歌声、きらっきらの笑顔・・不器用で優しくて・・我が侭だけどしっかりしてて・・何処が好きかなんて書き出したら知ってる限りの仁全部。
幸せ。




―大丈夫?喧嘩してない?―
雑誌を見返していたら、仁がアネゴの撮影でドリボに出てなかった時期の記事に出会いました。
大阪のメンバーに連絡はとりますかって聞かれて
「大丈夫?喧嘩してない?」とかって電話しますよ
なんて応えてる仁がいました。
決して素直には言わないけれど、ちょっぴり淋しかったんでしょう?
中々言葉にはしないから、あたしの勝手な解釈だけで空回りしているのかもって思うことは正直あるけれど・・KAT-TUNの中で笑う仁の姿・・信じて良いよね。



バイトの帰り、ふと空を見上げたら星がキラキラしてました。
星空なんて久しぶり。
あの星よりもっと、仁の目が輝いてること願います。




ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれす!和香ちんへv
最近は、バイト帰りに家の近くのコンビニで買う肉まんがちょっとした楽しみです。
ユナです(*´∀`*)ゞ

こんなに放置する気は無かったんですよ本当に。
先週末に風邪をひいたり、希望の専門学校に無事入学を認めて頂いてその手続きをしいたりと、結構それなりに忙しかったの。
でも、やっぱ間を空けてしまうと何書いていいかわかんなかったりして・・書いては「明日にしよう」なんつってるうちに今日になりました(笑)
それに書き出すと、なんだか切な気な内容になってしまったりして・・自分のテンションに迷ってたような気がするよ。
仁亀萌えミラコーなウタワラもちゃんと観たし、ポポロもMyojoも買って
赤西 仁好きすぎる・・!
って気持ちが溢れてきて、良いテンションで書き出せる気がしたので今キーボードを打っているわけです。
だって、テンションも上がるよね!
ミラコーで「ちょっとだけ中丸v」って言ってる仁くんが大好き過ぎて困っちゃうよ。
Myojoの裏話で・・

雨の中、車道に飛び出すアマンに『ちょっと危ないでしょ』と、手を伸ばしてぶっきらぼうに気遣った赤西。

ちょっと・・コレ読んだ?これ読んだぁぁぁ?笑←うるせー
まさかこんな心を打ち抜かれる一行がこの世に存在するなんて思ってなかった。
びっくりだホント。



CMの話
ひと恋でしかGET出来て居ないんですが、永久保存の可愛さだと思うよーー。
ドコモさんがサイトに書いて下さってる撮影裏話を読んでから見ると、もう愛しくてしょうがないよね。
ドコモさん、最後の一行に温かい言葉をありがとう。
ドコモさん、あたしドコモ族になるよマジで。

書かれた言葉に心乱されたり傷ついたりするけれど(敵意すら感じる報道とかね)、やっぱり言葉に救われるのです。

肝心のCMに内容に関して言うと、
あたしにとってあんなに音符の似合う人は仁が1番だよ
って呟きたくなる素敵な出来だと思います。
あの今にも噛みそうな宣伝台詞の言い方も仁らしくて。

CMにドキドキしていたら、ドコモ903iの広告が読売の朝刊に。
広げて目にする6人の姿。
幸せ。とっても幸せ。




ねぇ仁?
この前、英語の授業で「あなたに出会った日から、あなたのことを想わない日は一日もない」という意味の文章を読みました。
先生は好きなシチュエーションでこの英文を使えば良いと言ったので、あたしは仁のために・・なんて思った自分に少し笑えました。
仁?今日はどんなことで笑いましたか?美味しいものを食べてますか?
風邪ひかないようにね。
今日も大好きです。


読んでくれてありがとう☆(>ω・)♪
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーv
眠ーーい←じゃあ寝ろ。

あれからもう一度も泣いてません。
仁の声が聴こえない主題歌、淋しかったけれど・・仁はこう歌うかな~って想像出来たことが嬉しかったです。
あ、あたし仁くんの歌声ホントに大好きなんだって再確認できた(笑)

泣きました。凹みました。不安だし淋しいです。
でも、仁のラブ&ナチュラルには「女のコのはにかんだ笑顔」「ファンの声援」「KAT-TUN」が入ってること、仁は女のコの笑顔が好きだってこと思い出した。
仁のことを好きで泣いているのを見たら、仁は困ったように笑って「心配かけてごめんね?」と言いそうで・・なんだかアタシは仁にそんな顔はして欲しくなくて。
あたしのはにかんだ笑顔なんて不細工で逆に困るかもしんないけど(笑)、でも笑ってたほうが仁が笑い返してくれるような気がするから。
仁を好きなことで悲しい涙を流すなんて勿体無い。
仁が大好きだから、どんな時も笑っていたい。
今まで仁を愛してきた。
これからも、今までと何も変わらない・・仁を信じて愛する、ただそれだけの話。

何故今?あたしもそう思ってました。
でも、仁の歩んできた道を見つめ直して・・今は「今だから行くのね」って思ってる。
-人生はタイミングが大事-
仁が言ったこの言葉に何度背中を押されただろう。
きっとこれからも、あたしは赤西仁という人に影響されながら自分だけの道を作ってく(笑)


何度か言ってるような気がするけど、変わらずこのブログも仁への想いを書き綴りKAT-TUNを応援していくので、よろしくお願いしますーv
仁担のコが待っている間淋しくなったとき、挫けそうになったとき、ココにくれば仁を想って笑える、仁への好きを再確認出来る―そんな場所であれたら良いな~なんてアホなこと思ってます(笑)

ひと恋ー!
良いね!良いよーー亀ちゃん!
弟想いな弘人ステキーーー《*≧∀≦》
ハロウィンのシーンの魔女ッコ可愛いよね(笑)
ホントに、女の子(*´∀`*)って感じだ。
「変わったヤツ」「よく解んないやつ」って想いながらその魅力に引き込まれてく二人に、あたしが引き込まれそうです。
全体的な雰囲気、貧乏な弘人ん家も、海も、工場も、町並みも好き!
タバコふかして夜の海をバックに「お疲れちゃーーん」な飲み会とかヤバイかっこいい。
仲間に入れて!あたしはジュースにポッキーで良いから!←台無しだよ



一週間よく働いたので、一人ジュースで乾杯しました(笑)
皆さん!明日からも頑張りましょうねv
っつっても今日ですが・・Σ(*゚Д`;)(只今午前1時半)
お肌が荒れるーーーー(滝汗。


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング





こめんとれすーvあやさん、仁華さん、ココナさん、ありがとうございますv
