実はここ一週間ほど、バイト先でリアルに片想いを楽しんでました。
向こうも悪くはない反応だったの!←必死
ちょっと付き合えたら良いな~くらい思い始めたら・・

全くあたしには興味なかった・・・(((((*ノДノ)えーん

ってことがさっき!さっきバイトしててわかった。





すみません、調子にのったアタシがバカでした。
真面目に仕事して仁だけを見ることにします。
イイ女になりたいと本気で思いました(つд∩) ウエーン
いや、いつも本気で思ってるけど。
ラブはいっぱいあったほうが良いと思うけど、やっぱ人を想うってエネルギーがいるから"終った"ときは多少のショックが恋のリスクなわけで・・そう思うと中々好きになれないよね。
あたしは左脳人間だから好きになる前に頭で考えることが多すぎて、人生における恋の成就率は少ないらしい。
あたしにも春が来ると良いな~ってここ一週間思ってたけど、やっぱ仁が帰ってくればその春だけで桜は満開だよ。
毎日が誰かを想う日々で、ただそれだけで幸せなんだけど、ふと誰かに想われる日々はくるんだろうか・・なんて考えたりして。
でも、そんなこと考える前にやることはいっぱいあるんだろう。
まだまだ女として修行が足りないようです(´∀`*)


とりえあず・・・

仁くんだけを見つめます(誓!






WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る
ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓



コメントレス

ROYCE'からホワイトデーのカタログが届いた。
何でROYCE'から?
高2の修学旅行(北海道)でお土産に買って家に送ったからだ~。
どれも美味しそう~(*´ー`)
なんで痩せようと躍起になってるときに・・。
そもそも何でホワイトデーカタログがあたしに送られてくるんだ・・何か違うだろ《*≧∀≦》


―中丸のページ―
ニューヨークにコンのパンフ撮影か~!
これは出来上がりに期待だねパンフ大好き!早く見たいよ~。
ほんとうに楽しかったんだな~って伝わってきて、ゆっちの笑顔が携帯の向こう側に見えた気がします。
"いい予感"、どこよりも暖かい春をKAT-TUNが連れて来てくれるよね。
あーーー!楽しみ(*・∀-)☆
ゆっちぃぃ楽しみにしてるからね!!
早く春が来ないかなー!
コンでは逢いたい人がいっぱいで、そんな今が幸せだなーと思っています。
沢山の人と笑顔を分け合う春になりますように。
中丸のページみて写真集を開いた人いっぱい居るんじゃないかな。
この写真集の、じゅんの、カメちゃん、じんくん3人で空の下目を閉じてる写真が好きです。
このとき仁が広い空から吸い込んだ空気はどんな匂いがしただろう。
きっと、今にも駆け出したくなるような希望の匂い。
笑顔はじける6人の写真、ハっとするような強気な目でこちらを見つめる最高にカッコイイ"KAT-TUN"の写真・・どれも魅力的で、誇りで、たまらなく好きです。
うん、大好き。

甘いパフェ食べて幸せそうなゆっちを見て、このNY一週間のご飯もこんな風に食べてたのかなって思うとなんだか嬉しくてたまらない。
ありがとね、ゆっち(^^)


~じゅんのマニュアル~
おう!ビビらないで企画参加してやったぞ(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
尊敬する人に作詞作曲?
誰ーー?
着々と準備進んでるみたいで・・じゅんのこそ風邪ひかないように、ビリヤードとコンの企画頑張って下さい♪




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


コメントレス

風邪をひきました・・!
なんて最悪なの!昨日扁桃腺が腫れてる気配がしたのよ。
でも急にバイト休んで迷惑かけたくないので、医者行って薬貰って、栄養ドリンク飲みながらバイトに行っています。
結局、自分が辛いんだからもっとちゃんと体調管理しとけば良かった・・って風邪ひいてからいつも思うんだよ。
お鼻が詰まって息ぐるぢぃよぉーー仁!
うぅ何やってんだよぉぉアタシ。
こーいう時はモヨコさんの「働きマン」を読んで元気を出そう。
「働きマン」大好き《*≧∀≦》コレ読むと働きたくなるんだよ(笑)
あーーそれにしても鼻で息が出来ない。
60ミニッツのバレーボールで、青汁飲みながら「鼻でいぎぢないようがいいよ、まぢで」って言ってる仁を思い出した。
最後の「まぢで」がカワイイんだよねーー!
もっとカワイイのは、トスでスカしてしまったゆっちだけどね・・!ラブv
青汁飲んで「オエェェェェーーーッ」って声だけ聞こえて姿はみえない聖とか、成功したときお祝いのパンッ!て音にビックリし過ぎて「ひゃぁぁ!」ってひっくり返ってもはしゃぎ続ける仁とか、思い出すだけで笑えます(笑)
あぁやって素で居るときは普通の男のコなのに、スポットライトがあたればカッコ良過ぎるくらいのオーラを放つ・・やっぱスゴイ。
だって歌ってるときの仁なんて、指の動き一つ見逃したくないもんねぇ。
カメラに示してくる手のサインがいちいちカッコイイ。
普段はのびのび生きるへタレでも、マイクを持てば魅せ方絶対ハズさない・・そんなギャップにキュンとしますよね。
よくメイキングに映る仁は、積極的にいつも「カッコイイこと」「面白いこと」を追求している気がします。
仁の言う「カッコイイ」には何だかいつも信憑性があるなーと思います。
時々、好きーー!という感情と共に憧れさえ抱かせてくれる・・そんな人だなぁ仁は。
あれ?仁の話しちゃってるけど何の話だっけ?

・・・あぁ鼻が詰まって息が出来ないんだった。

うぅ( ノД`)シクシク…




WEB拍手設置してます。
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓


コメントレス☆拍手レス
思ったんだけど、このブログ更新少なくね?笑←今更気付くな
ホントはもっと頻度上げたいんだけど、ブログの記事ってこれでもやっぱ色々考えて書くから時間が必要なんだよね。
時間のある日だけ更新してるとこうなっちゃうんだよぉ。
だから毎日更新してる方はホントに尊敬します・・!
いつも読んでくれてる人ありがとv
これからも気まぐれ更新ですが、お付き合い頂けると嬉いです《*≧∀≦》


6日にマリー・アントワネットを親友と見に行ってきました。
これ凄く好きでした♪
親友も「良かった」って言ってたよ。基本的に、ヤツとは男の趣味以外(笑)意見が合うことが多いので映画なんかは一緒に行くと気分が良いです。
とにかくアントワーヌが可愛いの・・!やっぱパンフ買えば良かったかな。
ケーキも靴もそりゃもう綺麗で視覚的に良いものばっかりでした。
長台詞少なく、映像の流れが語るスタイルも深くてステキだったと思う。
うぅ、ほんとに綺麗かつ可愛かった・・!マリー・アントワネット←もうわかったよ
今、あたしのデスクトップの背景マリー・アントワネットだから(笑)
てゆかー、このテンプレみて?マリー・アントワネットに影響された感ありありじゃね(笑?
急にイメージ固まってきて、忘れないうちにすぐ作ったの。
つーか、この記事書きながら作った(笑)



ところで、田口くん企画「ビビらないで言えよな」には皆さんもう参加しましたかー?
凄く参加しやすい形式だよね。
こうやって、皆の見たいものを直接的に取り入れようとしてくれる感じは温かくてじゅんのらし企画だと思います。
楽しみだね、コンサート♪当たるかわかんないけど今はそれ考えるのナシでv
あのタイトル、「仁が居たらじゅんのに跳び蹴りくらわしてそうだよね」ってお姉ちゃんと慕わせてもらっている仁担さんと言ってたの。
じゅんのに「なんだよあのタイトル(笑)」って笑う仁が居て、「たまには僕も強気に出たっていいでしょ?」なんて言うじゅんのがみたいな。
「こいつムカつく」「つまんない」なんて言うわりには、じゅんのには一番可愛く笑いかけるんだよね・・仁は(笑)
時々すごくオトナで、優しいじゅんのの前だからこそあんな風に可愛く楽しそうに笑うんだろうなって思い込んでいます。
仁の愛はいつもハッキリとした形ではないからこそ、密かに見つけたとき幸せは倍なんだ。


今日はバイトもなくて13時に起きて、ブログ書いてダラダラ生活。
久しぶりに半身浴でもしてリフレッシュしようかなぁ。
女の子の日が遅れてんのよ。
これはホルモンバランスが崩れてるに違いない!
ゆっくりお風呂に入って、ボディクリームサムライウーマンたっぷり塗って、仁をたくさん見るしかないと思うんだよね!うん!
あーー!そうだ!聖とPちゃん主演決定おめでとう!
楽しみにしてるからね☆




WEB拍手設置しました。
押すだけで良かったよーという気持ちを伝えることが出来ます(笑)
コメントは苦手ーとかいう方いらしたら利用してみて下さい(o^-^o)
お名前と一緒に一言頂けたらお返事します。
WEB拍手を送る



ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング
FC2ブログランキング↓




コメントレス manaさんv


卒業試験一日目でした。
数学だったんだけどねー・・(-△-)
勉強したんだけどなー・・結局、数Bの分野は卒業を前にしてもちんぷんかんぷんでした(笑)
気合と根性で答えひねり出してきたけど、果たして乗り切れているのか。
午前2時に数学と格闘してて、「あーーーーもう駄目だ!眠すぎる!!」ってなったときピーちゃんの日記読んだら山ピーも試験中で、

一緒に頑張ろうねって書いてあった。






―いっしょに頑張ろうね―






















・・・・やややや山P・・・・(●'Д'●)























やる気出た。( ゚Д゚)㌦ァ!!←午前2時にエンジンかかる(遅

やっぱ山下王子の一言は偉大だね、仁くん。
何で仁くんに振ったかって、ただ仁くんて言いたかっただけなんだけどさ。
仁くん←どうした
今日も眠くなったら山Pの日記を見に行こうと思います。
頑張ろうね・・ッ!
何か皆一緒に生きてる感じするよね!ウンv
仁くん何してるかなーー《*≧∀≦》


今、やっと振込み用紙書いています。
明日、お金振り込んできます。ギリギリでい~つも♪
仁のKAT-TUN、仁の親友、仁のラブ&ナチュラル・・仁が居ない今は仁の全てがあたしを支えてくれます。
だから大丈夫。
当たったら何を着ていこうかな~vって考えるだけでウキウキするよね。
前回から一年経ってるんだもん!この一年磨いてきた努力を発揮させなきゃ(笑)
でも前回気合入れ過ぎて色々失敗したんだよねー(遠目。
気をつけよう・・待て・・まだ当たってない。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓



店長にちょっと・・ちょっとだけ褒められてルンルンなユナです(*´∀`*)
でも一月末にある卒業試験の勉強が憂鬱です(笑)
良いことも悪いこともある仁生だから、浮き沈みを素直に受け入れて、凹むときは沢山凹んで喜ぶときは沢山喜んで・・それを繰り返して生きていけたら良いと思うんです。
仁のことも、淋しいよーでもやっぱ大好きだよーって想いを繰り返しながら、でも前を向いて待っていられたら良い。
嫌なことも楽しいことも沢山経験して、いつか「大丈夫」の言葉に説得力のある人になりたい。
あたし、仁が「大丈夫」って言ってくれたら「大丈夫」な気がするんです。
それはきっと、仁があたしよりも色んな経験をして輝いているから・・。



~泣いた分の笑顔が待ってる~
NEWS復活会見があったんですね。
今日も学校とバイトで一日家に居なかったので会見を目に出来なかったんですが、明日の朝見れると良いな。
全国ツアー決定、ほんとおめでとう《*≧∀≦》
2月から4月かけての時期はなんだかNEWSのカラーにぴったりだなぁ。
温かいNEWSにどうか一つでも多くの笑顔がありますように。



KAT-TUNの5人もKAT-TUN担もコンサートやりたくてうずうずしてますね(笑)
ねぇ?仁はどうですか?
「あーー歌いてーー」ってなってますか?笑
でも、仁が「もうちょっと待ってて」って言えばあたしは首に縦にふってしまうんです。
泣いた分の笑顔が待ってる―きっと必ずドカンと新しい扉開かれる―
扉を開いた先に「おせーよ」って笑う仁が居るんだよね。
そしてまた6人で歩き出しますように。
幾度でも願い続けるよ。


亀ちゃんのマニュアル読みました(o^-^o)
ゆっくり出来てるみたいでホッとしたよー。
色んなもの見て、ゆっくりしてエネルギー蓄えないとね。
沢山食べて、沢山寝て、沢山笑って!


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


コメントレスvあやさんへ


せっかくのお休みなのに14時まで爆睡していたユナです。
で・・起きてご飯食べてヘッドフォン買いに行ったの。
ほんと良いよ!!これで仁の声聴いてると時間忘れちゃう(*・∀-)☆
でも最初に聴いたのは絢香(笑)だって何か聴きたい気分だったんです。
それから「Rinka」読んで"可愛くなりてーーー!"って思ってから、学校の広報部から頼まれてる原稿をやっと書いて一日終ったよ。
今日を逃したら丸一日オフなんて、2月の自由登校まで皆無なのに大したことしてないんですよ。
やっぱ遊びに行けば良かったかなぁ。
でも出かける気力はなかったのよ。
この前ブーツ壊れちゃってさーテンション下がるよねぇー出かける気なんてしないよね。
1月末卒業テストだしなー・・勉強したくねぇなぁ(笑)




花より男子
今日から道明寺が帰ってきましたね。
相変わらず展開がじれったいけど、つい夢中でみちゃうんですv
トーマくん出ましたねー☆モデル姿が様になっててカッコ良かったです。
「道明寺は留学」なんて台詞にふと仁が重なってしまう瞬間は自分のバカさに呆れる。
でも、「仁ー」て思っちゃうんだもん。


前から気になってた俳句ブログってやつを付けてみました(笑)
"俳句"にはなってないけど、上手く五七五になると嬉しいものですね。
早く喜びの句を詠めると良いなぁ。



仁、元気にしてますか?
明日の妙な心配も仁の笑顔に吹き飛ばされて頑張ろうって思うよ。
だーーい好き!


ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング↓


マイペースを維持しつつ、2006よりマメに更新できたら良いな~なんて思ってます。
ブログのネタを探しつつ生活してるんですが、冬休みなんてKAT-TUN映像堪能→バイト→食べる→寝るのローテションだから・・困った(笑)
世の中、明日から仕事初めのようですがあたしは年末年始7連チャンの最終日です。
皆が休みの時にエンジン全開で働く・・バイトなんてそんなモンですね(笑)
「疲れたー」と言いつつ、一歩一歩成長してるのが自分でも感じられて充実してます。
なんでこんなバイト頑張ってるかっていうと、1年前頃、"あんたは社会に出せない"と言われたことがあって・・・・何が何でも働いてやるって思ったの。
"社会でやっていける"と証明出来るほどは仕事出来ないけれど、"社会で頑張っていける"ことは証明出来ているかな・・。
そう言った人があたしを認める日なんて地球が反対に回ったって来ないけれど、"あんたのおかげで、あたしこんな素晴らしい人になれたから"って余裕の笑顔で旅立ってやるんだ。
絶対に出来る。
悔しい想い、淋しい想い、辛い想いしたって支えてくれる人が沢山いる、仁と一緒に生きてる、KAT-TUNが背中押してくれるから。
きっと、これからもそうだし、そうやって生きていきたいなぁ。



よく考えたらカウコンの話してなかった(笑)
印象的だったのは、ぎ~り~ぎ~り~でぇ~の歌い出しで亀ちゃんのプルプルお手て
緊張したんだよね。
いつも、後頭部をから響いてくる仁の声が亀ちゃんの声を握り締めてフワって、体全体で歌えるような自然な音に乗せてくれるもんね。
背中合わせに立つ二人は、隣同士肩を並べていたときよりも目には見えない奥底で支え合っていたのかなーなんて思って・・仁ーー(><)って想いが溢れてきました。
たっちゃん、ありがとう。
仁のハモリ、凄く凄く練習してくれたんだろうなって伝わってきました。

ジンジンジン!
2005→2006カウコン見返しました。
マッチと目を合わせようと一生懸命で可愛いのーー!
アンダルシアで上着投げるタイミングわかんなくて可愛いの(笑)
絆のハモリが綺麗なの・・・。
仁ーー。


さっきもう10年近い付き合いの友達に「あけましておめでとう」って内容のメールしたら「今年も来年も再来年もずっとよろしく」って返ってきて、なんか妙に嬉しかったでし。
高校卒業も目前で、旅立ちの別れの季節が近づいている中でこういう言葉が凄く心強くて嬉いものですね。

ぽちっと押してくれたら幸せ(〃 ̄∇ ̄ポ)
ジャニーズブログランキング↓
ジャニーズブログランキング


FC2ブログランキング↓




こめんとれすv和香ちん、RIRIKAさんv

